あらいやオートコーナー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今回船の乗り換えで、様々な装備のステップアップが成されるかもしれない!?

ステップアンドステップOKAです。


マヂで今回は色んな事が勉強になりましたm(_ _)m


元々家族の為に軽いDIYくらいは出来るんですが、ヘビーDIYとなると様々な機材を使ったり、電装系の事になったりとほとんど???な事ばかり。


周囲に仕事柄様々な機材に触れてたり、元々船イジりをして来た方々ばかりなので、何でも知ってて何でも出来るのってもうめちゃくちゃ尊敬ですね。


さて。


先週金曜日に有給取った船検の後、もちろん引き続きコバ号の再生に向けた船デークをしていたのですが、その日のお昼は霞水系に20年以上通ってて初めての『あらいやオートコーナー』に逝って来ました。



イーストワン船デークの加藤さんに連れられて。


この看板は知ってたけど…



この建物はまず目に付かなかった!



入ったらコレだもんね!(・・;)



え、ゲームコーナーもあったん???



手作り弁当がこの値段で買える!



この販売機は500円玉が使えなくてワタスも加藤さんも困っていたら、たまたま店主さんが現れてご対応くださいました💦



弁当のまとめ買いw


せっかくこのレトロな販売機を使いたかったのに完全手売り状態www



1個¥330で激安なんですが、小さめなのでワンパクタンパクなワタスは2個買い!!


肉は普通ですが、とにかく米が美味すぎ!(><)


テレビやSNSで良く話題になるコチラ、たぶんココへ逝った事なかったオレってモグリ???


早朝もやってるから、今度からココで弁当買うかな。