素敵刺激感激 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


腸内環境を整える為にいよいよ動き出したフローラOKAです。


相変わらずインターミッテントファスティングは継続してるんですけどね。


元々腸内フローラが乱れ飛んでるから意味無いみたいですわ(;一_一) 


その為のミッションです。


さて先日は違うフィールドで戦う人々と触れ合ってきました🎵




やけにさっぶいな!と思ったら気温2℃(・・)


もうちょっとしたらバナナでクギが打てるところでした。

ンナワキャネェーダロッ!



フィールドは違えど、また世代やボートも違うけど試合に勝ちたい!と思う気持ちはみんな一緒。


やっぱバスフィッシング、そしてトーナメントってサイコーっすね(*^^)v


寒い中で頂いたカフェオレがサイコーに美味しかったです!!!


ごちそうさまでした😋