JBTOP50東レソラロームカップ2日目と予選結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



明日の話はあのねのねOKAです。



何を言ってるんでしょうかワタスは。



さぁJBTOP50最終戦・東レソラロームカップin弥栄ダム、2日目と

予選結果が出たよーです!



以下、結果表は下記ホームページより拝借抜粋させて頂いております。

↓↓↓


JBNBCNEWS




それでは逝ってみませう!



まずは本日の予選2日目結果から!






やっぱりモンスターが来た(;一_一) 



イマカツの新星・河野選手も来てるよ!



もちろん今江さんも釣って来ました!



三原さんも!!



そして…



井上やっさん、来てるよ!



ミヤシも釣ってる!



おいおい、このカオス状態、予選結果はどうなんだ???






またモンスターか…( ̄▽ ̄;)



ゆいぴー選手もキタキタ!



新星河野選手がヤヴァい!これは期待大!



ボクらの今江さんは予選5位です!



めちゃくちゃえぇ感じですよ!



やっさん!7位!やったぁ!!!



ミヤシも17位通過!よっしゃぁ!!!



シノツカ選手も予選通過!



コレは明日の決勝も楽しみで仕方ないですね(><)



最後に重量順による実質暫定順位!




残念ながらチームイマカツは三原さん、南さん、青木さんが予選通過ならずでした(T_T)



とても残念ですが仕方ないですm(_ _)m



来年のTOP50残留が気になります(><)



という訳で明日の決勝戦!



・今江さん

・河野さん

・井上やっさん

・ミヤシ

・シノツカさん



この5人をワタスは全力で応援したいと思います!



特に今江さんを!



年間順位を現在4位から是が非でも上へ!



そしてAOYへ!



頼むぞ!フェニーーーックス!!!



仕事中なんでおざなり文章でごめんくさいm(_ _)m



仕事に戻ります!