サビサビ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



今週末あたりにまた台風が日本列島に近付くようでして、なんか釣り行こうとすると台風が向かってくるタイフーンOKAです。



スキー行くといつもブリザードでした。

♪ブーリーザードブリザー♪



もういい加減プロ戦のプラしなきゃなのにどーしてくれてるねんっ!



さて、この土日は大人しくしてました。



タックルと向き合ってた。



そんな中。



ずっとタックルボックス内に突っ込んだままだったスピナーベイト群が、いつだったかの雨釣行時に水分が蒸発しないまま、サビサビになっているのにずっと気づきませんでして…



ハッとしましてね。



ハッとしてグッと。



じゃなくて、ハッと気づいたらフック達がヤヴァい事に(;一_一) 



そうそう、ジンクスオリジナルのボーンカラーを出した時になんとなく気づいたんだった!



急いで全て研ぎ直し。



とりあえずフックポイントだけは鋭利に!



ワタスも次の試合に向けてついでに牙も研いだり、爪も研いだり、ラジバンダリしとこうと思います∠( ̄^ ̄)




PS:




やっぱこの

『しょうゆ揚げだんご』

(高田馬場駅構内で神出鬼没に販売する)


は永遠にウメイ!!!🍡