発表!10年ぶりのラウンドスコア | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



ゴルフ場の緑に囲まれてフィトンチッドをたっぷり吸い込んでオトンチット元気になったオトンOKAです。



さて昨日の…



10年ぶりのゴルフ、超久々のラウンドはめちゃくちゃ楽しかったです!



マヂで!!!



やっぱオイラ、ゴルフ大好きだわ(´꒳`*)



出来る事なら毎週行きたいもんね!



でもバス釣りしてたらぜってぇ両立できねぇ(><)キンセンテキニ



今回みたいに仕事がらみか接待されない限りは!www



バス釣り大事!



そして昨日のコンペ当日。



ラウンド直前、コンペ会場での早朝プチ練習でもやはりドライバーは相変わらず全くミートせず…



当然ラウンド中も、もちろんダメダメで…



結局最後の最後、最終ホールで初めてドライバーが奇跡の超ジャストミート(;一_一) 



もっとはよ出ろやっ!( ̄▽ ̄;)



やっぱドライバーがピシッと決まらないと、ゴルフの醍醐味って楽しめないですよね!



でも



『250ヤードのドライバーも10cmのパットも同じ一打』



という言葉があるやうに、また



『グリーン周りとパッティングがゴルフを制す』



という言葉もあったかな???w



そういう訳で小技も大事なんすよねゴルフって。



さぁそんな訳で!



気になるプロサルファーゴルOKAの結果発表。



アウト: 53
イン   : 53
トータル: 106


なんと安定しているんでしょおぉ〜〜w


10年ぶりのラウンド。


コレがいいのか悪いのか、よーわかりまへん。


こんな社会状況なので大会時間も短縮の方向性で行われ、1ラウンド中前半9ホールのみの新ペリア方式で順位も76位と振るわず(約130人中)


飛び賞も当たらず…


こんな社会状況なのでパーティーもなく…


参加賞だけもらって帰ってきました∠( ̄^ ̄)


それとトピックスと言えば、なんと!


ボールを1個も無くしませんでした( ˙灬˙ )


覚悟して玉いっぱい用意していったんですが。


いやいや、とにかく昨日は1日良く走りました🏃‍♂️w


おかげさまで本日、身体中まんべんなく超強力筋肉痛が痛くて…


昨日コンペ出てたシワ寄せで今日は仕事が盛りだくさん(T_T)


死ぬな。


いや、死ぬね。