平凡 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



この間のゴルフコンペ前夜、夢でもドライバーを振りまくっていたらしく、その度にベッドのフレームに腕をぶつけて、夜中3回も激痛と共に『イデェ〜〜〜!!!』という雄叫びが家中に響いていたOKA家です。



夢だけではなく、実際にベッド上でも腕を振り回していたんですね( ̄▽ ̄;)



結石出る前夜の痛みより、瞬間的な痛みとビックリさ加減はこっちの方が数段辛かったDEATH(><)



なにやってんだ?オレ???



ある日帰宅したら美味そうなアメ達がありました。



ノスタルジックぅ〜〜



我が家では今、皆この子に夢中です🐓



最近もっぱら酒のアテはナッツ類です🥜



黄色いお店で簡単なアンケートに答えたらビールもらいました🍺


なんか得した気分👍


以上、日常の垂れ流しでしたm(_ _)m


ニゲロ〜〜🏃‍♂️