マヂダメだ(><) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



最近アウトロー系Youtuber達が苦言を呈してばかりいるので、ナンダカナァ〜〜って思っているセーフハイOKAです。



さていい加減ドライバーがヤヴァくてヤヴァくて仕方なくて、自分で作った焼酎割りに缶チューハイを注いじゃってます。



気付いたら仕事終わりに、またこんなところに来てました。



ドライバーのミート率が20%に上がって来ました!



調子に乗って大振りしたら天ぷらしちゃって、打球が屋根のヒサシにぶつかり、その跳ね返りが左隣りの女性にぶつかりそーになりました!!!( ̄▽ ̄;)



あっびねぇ〜〜!!!



めちゃくちゃ謝り倒しましたm(_ _)m



めちゃくちゃ綺麗な人でした(´ω`)



めちゃくちゃハズかったです(;一_一) 



そのまた左隣りにはイカッちぃ輩が居ました。



その美女のオトコでした( ̄▽ ̄;)



めちゃくちゃ怖かったです(T_T)



ワタスのいいところはそこで普通怖くて



『もう今日はドライバーやめとくか』



ってなるんですが、ガキんちょなワタスは何も考えずミートしたいもんだからムキになって、更にドライバーをぶん回し続けました。



その結果、今度は超絶角度のシャンクをしてしまい、その打球が事もあろうにまた左隣りに向かって逝きました!!!



幸いにもぶつかるような角度ではなかったのですがまたビックリされたらしく、とても冷たく刺さるやうな2人の視線を感じ始めたので、今度はすぐさまピッチングウェッジに持ち替えました。



さすがのワタスも今回ばかりは学習機能がアラートを発動しました。



懲りない面々です。あ、オレだけだから面か。



という事で昨夜はドライバーを振り回し過ぎて、今日は朝から左手の握力がゼロです(><)



さすがにこの状態だと来週のコンペはマヂヤヴァいね。



ホントにヤヴァい。



まず全アイアンが全然飛距離出ねぇ。



ドライバーは全然ミートしねぇ。



その上飛距離も出ねぇ。



でもなぜかフェアウェイウッドだけはパシっと決まってる…( ̄▽ ̄;)



な、なぜなんだ???



はぁ〜〜テレビもねぇ、ラジオもねぇ。。。



オラこんな球ぁやだぁ〜〜



オラこんな腕やだぁ〜〜



コースに出るだぁ〜〜



はぁ…コラ思いやられるわ(;一_一)