茨チャプ2連チャン2日目、出ないでおま! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



枕を買い換える決意をしたエアウィーヴOKAです。



両肩と最近首もヤヴァいんで、色んな人から

『枕が悪いんじゃん?』

って言われ続けていたので

いよいよ決行です。



さて。



昨日は今年の茨チャプ初戦に出て来たんですが…



体力が完全に戻ってませんでした(T_T)



それと昨日の試合終わりに家の所用で緊急な用事が出来てしまい、本日の茨チャプは急きょ不出場としました。



マリーナの宿泊もキャンセルしました。




今年は2戦しか出来ない為年間順位も関係ないとの事でしたので、だからって事もないんですが。。。



一夜明け久々のトーナメントと昨日の強風で、敢えて風の当たる面を巻きの展開で通した為、身体が完璧にバッキバキで朝から動きがロボットダンス状態です🤖🔧



特に下半身が使い物になってません!

モトモトカ



宝子丸会も行きたかったんだけどなぁ…(T_T)

マルサマゴメンチャイ(T_T)



という事でフラフラボウフラ状態ですが、こうしてワタスは朝から終日家族と共に幸せな時間を満喫しております。

マンキツヲマンキツ