参ったわ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



ただ今絶賛発熱ちぅのデスOKAです。



実はここ3日間、密かに39℃台の高熱にうなされております。



詳しい事は元気になったらカキコします。



今のご時世原因はわかってて早くこの疾病に対処したくても、発熱してるとすぐに専門医にかかれないというジレンマに苛まれます。



ホントに厄介な時代です。



なんとなくヤヴァい状況を察していて予断を許さない状況下、フラフラボウフラなのにめちゃくちゃ調べまくって…



遅くとも翌日午前中には結果が出るPCR検査をしているクリニックを見つけて、当然のごとく安心の陰性。



コレがあれば発熱してても安心して専門科にかかれます!



聞いた話なんですが、鼻腔検査が出来るところだと検査結果が早く出るそうです。



なにせ予断を許さない状況に変わりはないので、PCR検査を受けたクリニックからそのまま至近の専門医を探しまして、もちろん初診でとあるクリニックへ。



ある程度の診断がつき、とりあえずはほっとひと安心。



いやぁ、死ぬかと思ったわ。



いや、死んだね。



まだ38℃台です。



全身バラバラです。



皆様もどうかご自愛頂き、こんなクソコロナな時代に発熱しないよーに気をつけて下さいm(_ _)m