船検 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



いつも夢を見ると必ずと言っていいほど、全速力で走って何者かから逃げてるのに、とにかく走れなくて足が上がらなくて毎度苦しんでる夢遊病OKAです。



ホント毎回辛いんです。



んで『あぁ〜〜!!もーダメだぁ〜〜!!!』



って所でいつもウヤムヤに画面がザーーー!!!

ってなって、目が覚めて1人『はぁ〜、はぁ〜!』っ起きるっつー。



もうやめてくれm(_ _)m



さて。



実は昨日、ひっそりと有休とってアルミの船検(定期検査)を受けるため、立ち会いで霞へ行ってました。



必要必急なので。



今年も問題なくスムーズに検査完了!



当日は都内も35℃を超え、車の温度計も41℃ともんげークソ暑い日でした。



霞の気温は知らんけど。



とにかく検査員の方と共に汗だくです(T_T)



せっかく霞に来たんだから…



釣りしたかったけど、



純輝で昼飯食いたかったけど、



コンビニも寄らずグッと我慢して、すぐさまトンボ帰りで帰宅しました。



いやいや、嫌な事態だ(;一_一)