ハマってるやーつ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



現在両腕が五十肩のジャストゴジャップOKAです。



それよりココにワクチン撃ったらどうなっかな。



先日マツコ会議で髭男が2週に渡り(次回あり)そのルーツを知る機会その1を観たのですが、その道の頂点に登り詰める人って天をも味方につける特殊な能力を持ってるんだな、と思い知らされますね。



全然話は変わるんですが、最近のおうちごはんでハマってるやーつがあります。

もちろんオレじゃなくて嫁が作るんですが


『日清 行列のできる店のラーメン・坦々麺』



この生ラーメン、クッソウメイんですよ。



特にスープが。



付属の『辛味すりゴマ』を2袋ぶっ込むんす。

相方さんには必ず謝ってもらって下さい



つけ合わせに別に炒めたチンゲン菜とひき肉はマストです。

何度も言いますけど嫁が作ります



最後に残ったスープをゴツゴツのあはん、あ、違った、アツアツのごはんで雑炊チックに締める!



コレがいい!すっごくいい!!



もうね、食べ終わるとなんか知らんが脳と腹がいい意味のカオスに酔いしれてしまうですよ。



坦々麺好きの方は是非お試し下さい。



なんか最近食ってばっか🐷🐷🐷