無題 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



日本人のスケボーレベルが高い事を知った、幼い頃スケボーの使い方を謝り、スーパーマンスタイルで坂道を超高速で駆け抜けてタイムを競う事が生きがいだったバカOKAです。



そして超高速トライアル中石ころにつまづき、身体だけが前方へホントにスーパーマンスタイルにすっ飛んでしまい、鼻から地面に落ちてそのままズルズルズルぅぅぅ〜〜〜〜〜〜💥



鼻骨まで削れて、その後数ヶ月間デーモン閣下メイクみたいたカサブタがずーっと鼻っ柱にありました。



その影響か今だにワシっ鼻です🦅



そんなワタスもいよいよ五十路です。



と共に結婚22年目突入。



という事でつい先日、ひっそりと22年目の結婚記念日とワタスの50回目誕生日を迎えたのですが、近しい誰かから面白いモノが届きました。



とりあえず、す、スゲーな💦

このパッケージングwww



L.L.Beanのフクロに入ってたから何かアパレルかと期待して箱開けたら…



ナンジャコリャ〜〜!?!?

ぞ、草履???



しかも聞いたら親父の手作り!?!?



死んだばぁちゃんの遺した超高級着物帯などを切り崩したとの事。



コリャ宅内履き用スリッパだ。



なんか知らんが思いのほかしっくりきたのがビックリ!



常に家で格付けチェック三流芸能人の気分を味わえますw



こういうプレゼントも経験ないので新鮮でいいですね👍🤣



家では長女が桃のタルトとミルフィーユを作ってくれました。



信州産桃がギョーサンあるんで!



あと超ボリュームのボールごとマシュマロ。


スカイブルーは涼しげ。


こうやってザックザック食うのがいいんだよね。



沈殿した部分はグミ。



後日冷凍庫入れといたらマシュマロは凍らずに、グミは凍っててまた違うシロモノに!



コレがまたウメイのなんの!



とりあえず何食ってんのかわからないんだけど、なんかウメイんですわ!高級駄菓子!



コロナ禍で感染爆発してるところだから、こうして自宅でひっそりと家族揃ってってのもなんかいいですね。