ついでに麺活 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



最近霞行くと目がヤヴァい、でも鼻炎は何処へ逝った?


ビエン(鼻炎)超えてガビョーン(眼病)OKAです。



とにかく目が痒くて痒くて仕方ねぇっす。



今まで酷かった鼻炎はうんともすんともです。



なんで???



先日の4連休。



何かと買うものが色々出てきたので、4連休最終日は嫁・次女と3人で最近出来たてのリニューアルな某近所のイオンモールに逝ってきました。



逝ってみてぇなとは思ったましたが、どうやら連日ゲキコミみたいでオープン当初からずっと避けてました。



なので最近はこの近隣道路が混みまくりで大変どす。



フードコート内でなんとかテーブルを確保し、もちろんワタスはココでも麺活👍



特製しょう油ラーメンBセット。



白飯大盛り、ネギもダク盛り‼️👊チョットモリスギタ



厨房見てたら相当大勢なオペレーションでした。



麺がちょっと残念だったっす(T_T)



でも麺が多めでいい👍



女子は別腹って言うがかくいうオヤジも別腹…



この新製品『むぎゅっとドーナツ』がウメイのよ💦



あ、そう言えば…



毎日11:30、霞東岸に流れるあの美しいメロディーをスピーカーそばで堪能する事が出来て、先日は満足な釣行でした♥️



臨場感がハイパーブーストラウドネス🎵




嗚呼、またすぐにでも霞へ逝きたい( >_< )



試したい事がまだまだ山盛り沢山‼️🤣