進歩 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



先日乃木坂のステージを観てたらまいやんにそっくりな人を見かけた、坂の名前は飽きたから次からは『山』か『湖』の名前にして欲しいと願う、霞ヶ浦60のOKAです。



その方は梅澤美波と言う人のやうです。



だからなんやね~ん。



ボンビーポンコツオヤジ週末のささやかな楽しみと言えば…



釣りに行けなかった週末の土曜日、夕涼みがてらTheフィッシングを観ながらのアルコールフィッシング‪🎣‬



もうコレ以外に考えられんな。



ホッピーしか勝たん。



その後は身体を労り?

暑っついのに熱燗で。




いつもの梅干しハイお湯割り。



今までずぅーっとハチミツ梅を使ってたんですが、嫁がふと



『赤ジソ入った梅の方が旨いに決まってんじゃんバカヤロ』



とおっしゃるので、ステディなワタスは直立不動のまま従う事に。



あ、コレだったわ😑



でもシソ梅は塩分が強いぃ~

ノブフウニ



とか言いながら



最近コレばっか。