IKユニオンクールの威力! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



緊急事態宣言再出で来週の茨チャプが延期になったんですが、9月と10月で(日)(月)連チャンが2回あるというトリッキーな日程にビックリしてもーた、ドンキーOKAです。



コロナのバカヤロ(;一_一) 



いい加減延期延期繰り返してたら、そりゃさすがに空いてる休日なくなりますよね( >_< )




さて先日はIKユニオンクールのポテンシャルを確認するにはうってつけな、あ、いや、いきなり30℃越えでめちゃくちゃヤヴァみな天候の実釣日でした。



もう釣りはじめから暑さがヤヴァうぃな…(´꒳`*)



でも快適なのです!



更にヒンヤリしたいのでデフォ実験!



ネックゲイターとアームカバーを濡らしてみましたです!



濡らして絞って振り回して。



したらば…



想像より斜め上を行く冷たさにビックリクリクリクリックリでした!



ヒェ~~~~!!!



キャップの中身はユニオンクールスポーツタオルを巻いてたんですが、頭汗をかいてもそれで反応して冷えるので、結局一日中暑さや蒸れを感じるような事はありませんでした。



あまりにも快適すぎて…






なぜこのやうな連続ショットを撮られたのかはわかりまへん(^^;



最後にIKユニオンクールのスポーツタオルはこんな使い方も🎵




あ、忍びの者ではなくてねずみ小僧がココに居ました(爆)