こらヤヴァいな… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



昨日キャストしようとしたら足元で謎の巨大魚が跳ねた事でビックリしてしまい、そのせいで超絶バックラッシュしてもーたチキンハートOKAです。



どんだけビビりやねんっ!




さぁ、そういう訳でいよいよ来週末行われるJB霞ヶ浦・第3戦(実質今年の初戦)の最終プラに霞(カス)って来ました。



朝から、というより自宅を出てからずっと雨。



雨男の真骨頂。



雨風強めとの予報だったが、とにかく自分のアルミに乗るのが2ヶ月以上ぶりぶりぶりっ子だったので、このチャンスを逃す訳にはいかなかったのだ。



船の調子も確認したかったし。



雨だからビルジポンプも確認出来るな。



てなわけで…



結果、レポートする事は何もありませんm(_ _)m



ホントに申し訳ありませんm(_ _)m



強いて言えば今年初キャットを釣りました。



湖上で久々会った旧知の BABA Tube とダベっていたらキャット連発しました。



あ、そうそう。



今日は湖上でやたらと仲間に会いましてね。



その中で…



スロッピー岡やんが新艇と共に現れました。



裏山です。



マスターズで日本全国をトレイルするのに思い切ったらしいです。




相変わらず釣れないという事で、今回のプラは消去法を用いました。



今回やったところは本番来ない。



上がろうと思ったらむちゃくちゃな雨。



タイムシャワーに撃たれました。



時の雨にさらされて、



淋しい夜など忘れたいです。



なんてな。



勝機なんて皆無ですが、とりあえず来週末頑張ります👍