スイミングスタイル | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



EE JUMPの名曲


『おっとっと夏だぜ』か『おっとととっと夏だぜ』


かどちらが正しいかで仲間と怪しい高濃度アルコールドリンク一気🍺を賭けたらまんまと負けて、その後酔い潰れた苦い経験があるソニンOKAです。




結局どちらでもなく正解は


『おっととっと夏だぜ』


でした。



どーでもえぇわっ!!!




さて。



先日も言いましたがあまりにも自分のスイミングスタイルが劣悪なので、思い切ってヘッドフォワードストッピング機能搭載(ただベッドのヘッドコンソール付きで前方向に布団から落下を防ぐ)のシンプルベッド+‪αでいっその事マイルームを改造する事に致しました。



この他に後日超大物が届きます。



日曜日に次女の部屋の模様替えの為、諸々家具を買いに行くのに付き合ってたら、思い付きでオヤジングルームの模様替えの方が大がかりになっちまいました。



さてとコレらをいつ一気に組み立てるか。



でもある意味広々使えてた和室がお気に入りだったのですが、それが家具フォーメーションで手狭感出ちゃうのがたまにキズ(T_T)



まぁ居心地良くスペース有効活用出来てればいいか。。。。



でもセンス悪い部屋になりそう( ̄▽ ̄;)