i-Roller70 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



ワタス進撃の巨人とか、いわゆるアニメとか全然知らないんですが、最近どうやら

『駆逐してやるっ!』

ってフレーズが巷では流行っているみたいですね。



今日日震災とか水害とか防災グッズの備蓄品がクローズアップされてますんで、そこでワタスは



『備蓄してやる!』



って良く叫んでるとか叫んでいないとか、とかく世間は世知辛いエレンOKAです。



でも引っ越せ!って誰かに言われたらさすがに



『移築してやるっ!』





さて。



イマカツのi-Roller70(アイローラー)が緊急事態宣言やまん防後から、特に霞水系で効きそうな感じがしてたまらないですね!!!





アイローラーには沢山のギミックを備えております!



そこで特長をご紹介!



まずは



ハイピッチ明滅パーフェクトi字ロール



デッドスロー~ミディアムスピードでのステディリトリーブで、ベイトを追ってるやる気マンマンのバスは元より、ボーっとしているニュートラルなバスにもスイッチを入れてしまうでしょう!



シミーフォール



フォールアクションはボディー全体をユラユラとさせながらゆっくりフォールする、スローシンキングタイプ。



まさにテナガが湧く際に良く見られるホバリングアクションを忠実に演出する事が可能です!



そう、これからの霞水系で効きまくる事山の如し!



特殊ブレードのクラッカーサウンド



フックとボディー後端の間に配された特殊形状ブレードは、リトリーブ時にボディーと接触してクラッカーサウンドを発生します。



コレで周囲にいるバスにアピールする訳ですね!



テール部にあるウェービーヘアもより生命感を助長していますよ!



コレら様々なアクションやパーツによる複合的な誘いにさすがのバスもイチコロですわな。



そしてそして!



観てくださいよちょっと、そこの奥さん!






コリャ釣れるよねぇ~



やるよねぇ~🎵



シミーフォールなんかドック壁とかでフワフワしているテナガエビそのものやんっ!



早くマンボー・キンキュー解除になんねぇかなぁ~( >_< )