食活 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



マリトッツォって何トッツォ?な、オトッツァンOKAです。



マリトッツォってパンに大量の生クリームを乗せたイタリア生まれのパン料理らしいっす。



生クリーム大好きなワタスはとても気になります。



ただ今最後の目的地におりましてこれから帰路に就くんですが、今日は早朝から結局終日、例の如く嫁と次女の奴隷と化していますでおま。





何処へ行こうとも車内待機。



そういえば先日久々に麺活しました。



前からずっと気になっていた長岡・燕三条の生姜醤油ラーメン店が通りがかりにあったので、何も考えずに飛び込み潜入調査開始。



コチラをポチっとな。






若い頃からその日の店選びは情報に惑わされず、行き当たりばったりな自分の直感を信じて、知らない店に飛び込むのが大好き。



嗚呼、オランダ軒に行きたいな。。。。

(情報ばっかりやないかいっ!)



前から気になっていたシャトレーゼの…



やっと食せました。



とても糖質70%オフに感じないのが不思議でした( Ꙭ)‼︎



コレはアタリ!



更に



コレもアタリ!!



さぁ、いよいよ来週スタートだ!



つか、はよプラ行けやっ!!!