営業職 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近YouTubeで当時の中嶋悟やドライバーズアイ動画など、昔のF1に関するモノばかりを漁って観ているブルーベリーアイOKAです。


あ、アタス好き嫌いが全くないのですがブルーベリーも超大好きです。


でも一向に目は良くなりませんね👀


何やら中国では国内流通のアイスクリームからコロナが検出されたとか。


以前より冷食からは検出されていたらしいんですが、ウイルスが不活性化しにくい冷たい食品にウイルスが混入しているとすると、どうも意図的にバラ撒こうとしているとしか思えないのはアタスだけでしょうか???


色んな事考えちゃいますね。。。



さて昨日は法定点検の為ディーラーへ。


今の車を買った運命の時から、ずっと担当の営業の方が素晴らしくて接客はもちろん、仕事との向き合い方から何からとても勉強になり尊敬しています。


もちろん本人にはそんな事言わないですけどね😜
ワガママ放題甘えまくってます🤗


とりあえずこれでまた安心して車を乗り続ける事が出来ます。


あー、でもSUVがほすぃ…😭