初期設定 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近YouTubeで舘ひろしのあぶ刑事バイク暴走シーンばかりを漁って観ているあぶOKAです。


観てるとノーヘルでスタントなし(実はスタント大ありw)で結構あばれはっちゃくしてるんですが、今なら完全にアウトっす。


いい時代でしたな…


こうして古き良き日を回顧するやうになったら、もうすっかりショローどころかシャローですね。


『捨老』


そう、老いるという概念自体を捨てるという事です。


いや、自分が老いているという事すらわかってない、そんなある意味悟りを開いてしまった所謂ZONEに入っている状態。


もしくはバスフィッシングでシャローしか攻めないOKAっていう奴。


アタスは何を言っているんでしょうか。



予定よりもだいぶ早く第8世代が届きました。


我が家の嫁子供達よ。


デジタルガジェットの初期設定は全てオヤジに任せるのはどうかと思うぞ。


いや、それやらないとアタスの存在意義がないのか😭