茨チャプ終了 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


実はその昔、とある理由でぶっとい筋肉注射された右肩の痛みが年々酷くなり、五十肩なんだかその名残りなんだかよーわからん事になっているデチューンOKAです。


そのお陰でそれまで強肩としてブイブイいわしてたのに(自称)、今となっては弱肩でキャッチボールでさえ出来なくなりました😭


最近は巻物のフルキャストもキチぃです( >_< )


そんな満身創痍の中…


年間スンドメで迎えた昨日はチャプター茨城最終戦に出場してきました。


朝到着すると…


クソサミィ…😭


空気の質がうちらへんとはじぇんじぇんチャウチャウ🐶


今回も夜は明けず。


日の出が遅いのでなかなか出航出来ませんでした。


会場へと赴く。


おなじみの希望しかない朝焼け。


でも今日はなんか違う!


マヂでホントに釣れるとは思えなかったのだ。


一日中北風が冷たくて…


ランガンしまくって…


だのに釣れなくて…


何度もくじけそうになったけど…


それでも気を吐いて最後まで死力を尽くしました。


マヂです。


んでもってホントに釣れなかった🤩


参加者50名中ウエイインしたのは10名‼️


リミット達成者1名!


今年AOYの元WGPライダー清水さん。


心から尊敬しますm(_ _)m


おめでとうございます🎵


今回はあまりにも疲れが疲労感だったので、写真のphotoを撮ろうという気力が全くゼロでしたm(_ _)m


そしてもうどうでも良かった年間成績。


結果寸での差で年間スンドメは免れた。


一転ラッキーセブン。


今回スンドメだったら2年連続年間スンドメだったのだ。


したら真のスンドメグランドスラマー。


ということで。


もう気持ちは来年に切り替えてます。


それにしても…


この釣れなさすぎな湖、誰かなんとかしてください😭


連続3タコの後の2タコ🐙🐙🐙🐙🐙


来週も🐙の予定😭