デスミヶ浦でブラマリカップ終了 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


茨チャプ前夜、酒かっくらって下の娘と一緒に夕飯食ってたらそのまま記憶を失い、怒涛の8時間睡眠で完全爆睡、気分爽快宍戸開で起床。


しっかり睡眠摂ったはずなのに、ゼロ申告したら疲れがどっと出てアクビが止まらなくなり、眠くて眠くて仕方なかった残念寝太郎OKAです。


茨チャプ戦線異常なしでした😭


じゃなくてとんでもない緊急事態宣言発令でした😳


な、な、なんと‼️


今回も帰着間際にビッグバイト‼️


この試合も最後まで諦めちゃいなかった‼️


が、諸事情によりさよならです👋
(ディテールは割愛します)


バスかはわかりまへん。


今日唯一のバイトがこのありさま。


2週に渡り天国と地獄を味わいました。


そして即死でシボー。


戻ると大人の抽選会で当たったアダルトな品々がなぜかアタスのボートに集められてました。


ちなみに左手に持ってるのはビニ本DEATH。


そのビニ本はこの殿方が持ってますので、見たい方はお願いして見せてもらって下さいw


かなりマニアックなブツDEATH。


右手に持っていたのは…


コチラ同い年の方の仕業でした。


この殿方はこの缶が当たった瞬間、なぜかアタスにあげようと思ったらしいDEATH😑


なんでやねんっ‼️


とにかく太っ腹な抽選会。


この缶を開けたら中身を報告する事になってます。


ブラマリカップはコレだから楽しい🤗


こういった大人心をくすぐる演出は色んなところが盛り上がっていいDEATHね❤


でも釣果は超虚しい…


今回の偉い方々。


50人中ウエイインは9名。


そして衝撃的なのは今大会で水揚げされたバス様が総勢11名様…


いかにデスっているかご理解頂けたかと思います。


もはやデスバスです。


ココは完全にデスミヶ浦。


参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m