レイカーズと私 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨夜レイカーズから帰宅したら24時間テレビがエンデングをむかえていました。


6人のランナーが皆笑顔で走っていたのを見て、オイラにゃ無理だと思ったヘボOKAです。


苦しくて笑えないんじゃ~😩




さて昨日は久々レイカーズに出撃してきました。


色々あって僕らのマリーナ・イーストワンが集合場所。


あらゆる面でコロナ対策がしっかりとされていて、幹事の皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


あいにくの天候で朝からゴロゴロしてたし、日中は雨が降ったと思ったら止んで強烈なスチームがかかるの繰り返し。ワシャシューマイカッ!


不快指数バリマックス‼️😭


そんな中


アタスの釣果は本湖ドシャローのカバーをゲンタホッグの7gテキサスで2本。


確か1930gで5位だったかと思います。


個人的にはとても渋かったです。


タックルは電撃にエクスレッド16lbの夜も安心❤なセッティング。


レイカーズ終了後ランチング中に土砂降りとなり、もうタックルから何から全身ずぶ濡れ😭


イライラバリバリマックス‼️🥵


でも…


マリーナでひと息つきつつみなさんとダベってたら、海釣りもプロ級な先輩方が釣ってきたデカメバルの煮付けを頂きました❤


美味かったなぁ🤩


海釣りしたいなぁ😆


食べれる魚🐟