小さな幸せ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日アップしたブログ記事でフックの保管再利用法を取り上げたんですが、思った通り結構同じ事をやられている人が多く反響もあったので、これからなるべく普段何気にやってるしょーもない事でも、気付いたらアップして行こうと思ったアップップにらめっこOKAです。


ほんの少しのアイデアで釣りが快適になるって小さな幸せですよね❤ハートフルジャパン



さて思わず…


2020夏限定持ってベランダで夕涼み。



限定と言えば


そうそう、この間はこの酒にやられたんだった。


日本酒は詳しくないけど、無駄に長い間飲めば飲むほど驚く程味に違いがある事がわかる。


この間一緒に飲んだお客さんが言っていたが、酒場目当てにあちこち電車で飲み歩いていると。


聞いたその時はあまり思わなかったが、そんな趣味もいいもんだなと改めて思った。


OKA拝。




PS:

最近すっかり呑んだくれブログだなっ!
(カミナリ風だなっ!)