イマカツの人? | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今週末はいよいよ茨チャプなんですが、めちゃくちゃ楽しみだけど今のカスミの状況が全く理解出来ていない、久々出ました


ノープラ・ノーブラ・ノープラン


でおなじみ、ポンコツメンターOKAです。


でもさすがにノーパンはやめときます。


捨てキャストはノールックです。


いつもオレの心はノーリターンです。


でもおツムはノータリンです。


ノーバイト・ノーフィッシュの際はノーコメントでお願いしますm(_ _)m


ちなみにピッチャーやらせたらノーコンです。


ノーサミングはバックラします。


頭痛が痛かったらノーシンピュアです。


グレッグはノーマンです。


お腹いっぱいの時にお代わりピザの巡回が来られてもノーモアです。


もういいかげんノーモアでしたね。


すみませんでしたm(_ _)m



あれ?


新利根チャプターでトトロに似たイマカツの人って居ましたっけ???www




PS:


いつかみんなでこのトーナメントシャツ着て、またざい八で飲んで騒ごうね❤ウフッ