更新 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


暇さえあれば色んなYouTubeを漁って観てるユーチュービストOKAです。


そんな中…


世界的な女性スタントライダー
『Sarah Lezito』
をご存知でしょうか?


もしご存知でないそこの貴方、是非検索して観てください。腰抜かします。


ビッグバイクのスタントライドは昔から知ってますが、女性でここまで出来る人が居たのを全く知らなかったっす。


ちなみにアタスは単車のウィリーでさえ今はできません( *´艸`)
ジャックナイフ失敗で前向きにコケた事はあります。
ハイサイドで事故った事もあります。
パワースライドさせたらバランス崩して外壁に何度か衝突しました。
いわゆるポンコツライダーです。


そんなポンコツですが…


最近毎晩の晩酌復活してもーて、しかも酒飲むと食が進むんです。


なんだか知らぬ間にスラックスのベルト穴が1個ズレましてね。


ヤヴァいと思って仕事終わりに慌てて昨夜から走りはじめました。


ジョギングはじめました。


そんな昨夜は帰宅したら…


な、なんと!東レモノフィラメントさんから誓約書が届いてました。


こんなポンコツでもまたお支え頂けるのは本当に有り難い限りですm(_ _)m


コロナのせいでとんでもないスタートの年になってしまいましたが今年も全力で、トーナメントは死ぬ気で頑張ります!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ