スキニーイールクローラー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


アメリカでは人工呼吸器が足りない。
志村けんさんもお亡くなりになった。
TOP50も延期。
今週末のトーナメントも軒並み延期。
もしかしたら4月は全滅かな???
なんて思ってみる。
それ以降もどうなることやら…


この世は最悪な負のスパイラルに陥ってます。


とにかく我々に出来るのはこれ以上感染リスクを下げる行動が求められます。


物事は全てネガティブに捉えられますが今はみんなが踏ん張り時。


またみんなと笑顔で会える時がすぐ来ると前向きに過ごしたいと思います。


気休めにイマカツの釣れ釣れワームのアクションを観て、ほんの少しだけ気を休めてください。


YouTubeにアップしました。
↓↓↓


またまた動画貼っときます。


スキニーイールクローラー4インチのダウンショットセッティング。


完全にフックサイズが間違ってますね。


わかってたけどメンドクセーでそのまま💦


アタスはワッキー掛けにはしないでオフセットフックで順刺しにしてます。


昨年末のレイカーズでいいサイズを釣ったので、気になって動かしてみました。


こんなサイズでも周りの水を動かしてますね。


なかなかのミミズ感、蠢き感です。


こりゃ釣れるわな。



PS:


2021年992型の911ターボS


650馬力だって!


乗ってみてぇ( >_< )






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ