ゲンタボー 水中アクション配信! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



OKAは大人しく活動自粛中です。


暇極まりないです。


だもんでちょいとおうちで水中動画を撮ってミマスタ。


そんでもってゲンタボーの水中アクションをYouTubeにアップしてみましたょ!



画像ではなく下記リンクをポチってYouTube再生します!
↓↓↓




まぁ動画貼っときますけどw



アメブロって編集内でYouTubeのリンク検索貼り付け出来なくなったんですね。
そう言えば最近検索・選択しても上手くリンクしないから変だなと思ってたんですが。


そんなこたぁどーでもいいんじゃ!


とにかく動画を観て下さい!


どーですかお客さん!


こんな小さな水槽の水深(20cm程度)なのにフワリフォールで必ず腹を下に着底します。


水槽の底は完全フラットな樹脂素材なので、どうしてもフックゲイプの膨らみのせいでその分斜めになりますが、これが自然界の泥底・砂利底なら完璧な平行着底姿勢を実現するはず!


ちなみに使用フックはデコイのW9アッパーカットの3/0。


更にラインを弾くようにトゥイッチさせれば、パドルテールのキックアクションがティップにも伝わるほどの衝撃を伝えてきます。


そしてボディー全体でのジャーキングも非常に鋭いっす。


また動画では確認しづらいですが、胸のヒレピンがフォール時に細かなピリピリアクションをしているんです。


スティックベイトという非常にシンプルなボディー形状にも関わらず、これだけのギミックと様々なアクションをするワームは皆無ではないでしょうか?


ゲンタボー、間もなく発売です🎵





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ