緊急措置と緊急告知 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは。


危うくブログアップを2日空けるところだった、うっかり八兵衛OKAです。


てやんでぇいっ!
べろぼーめぃっ!


さて新型コロナの影響で大変な局面になってきました。
どうにか乗り越えて一刻も早く、いつも通りの心穏やかな日常を取り戻したいと願う今日この頃です。


そんな中、今週末開催のWBS第1戦開催について、こんな告知を見つけました。



コチラのFB記事から抜粋させて頂きました。
↓↓↓



現状を考えたら致し方ないです。



そして間もなく発売のゲンタボーは週明け4月1日頃、各店舗で入荷となりそうです。



もうちょい待っててくださいね💦


待たせてるだけ良く釣れるワームなんでご安心を!


では今日も手洗い・うがいを徹底しましょう!






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ