体重詐欺 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日久々体重計に乗ったら以前より4kgもボリュームアップしていたデブOKAです。


最近連日の食欲ワンパクぶり…
そして酒の量…
更には先日の亀山温泉ホテル…


そうそう、亀山温泉ホテルの浴場にあった体重計が変だったんすよ!
それが帰宅してすぐに体重計ってみようと思ったきっかけ!


その例の亀山温泉ホテル浴場の体重計、何度乗っても62kgだったんす。


昨年末に限界まで絞って頑張って66kgだったのに。


だのに62。
目ん玉だけじゃなくて色んなところが飛び出ましたよ😳


いったいなんだったんだ?あの体重計は???
ちなみに何度ゼロ設定に調整しても62kg。


それで気になって気になって…


帰宅して昨日自宅の体重計で計ったら70.5(;一_一) 


でしょうね。


やっちまってるよ。



さて先日までの霞ヶ浦水系ではいよいよ春爆的な感じみたいでしたね。


大潮前だったからかな?


そのうち間もなく発売のゲンタボーも日本全国あちこちで火を噴くぜ!!!



みなさん妄想族になっといてください‼️


いよいよといった感じです。


今は力ないベイトが押し寄せられた風表が熱い!


はぁ…


釣りしてぇ。