昨日のレイカーズ結果 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


私は毎日何かしらのYouTubeを漁って観てるんですが、その中で毎日欠かさず観ているコンテンツがあります。


それは



『マン島TTレース』


に関する動画です。


いつ観ても

『人の命とは』
『なぜこのレースに出なければならないのか』
『どうしてこのレースをやめないのか』

という事を考えさせられます。


いくつもの謎ばかりが頭の中をグルグル回り続けながら観ています。


あ、申し遅れました。


若かりし頃みんなで

『チキチキマシン猛レース』

という謎のレースを夜な夜なやっていたダンロップOKAです。


どんなレースかは言えません。



さて昨日はレイカーズに参戦してきました。


参加者28艇42名


さぁここで今回上位5名の素晴らしい方々をご紹介!



まずは5位 赤チャンピオン三好会長


1本1340g、本湖にて、ルアー聞き逃しました💦



4位 橋本ペア


1本1410g、東浦石積みでシャッド



3位 高野ペア


1本1610、柏崎ドック7gフリーリグ。


準優勝 古澤ペア


2本2010g、北利根・ナサカシャローを5gTX


優勝 吉沢ペア


2本3340g、2050ビッグ含む


東岸石積み・シャッド


この2kgフィッシュは素晴らしい魚でした!



という事で今回の霞ヶ浦の水温は朝9℃強、午後11℃弱。


朝は北風が冷たかったですが、昼前から風が弱まり暑くて上下脱ぎました。マッパデハアリマセン。


とてもポカポカ陽気で春眠しかけました( ¯꒳​¯ )ᐝ



かくいう私は終日、北利根⇔霞ヶ浦を3往復しつつ右往左往さまよい苦悩し続けました。


そんな中、スタートして9時前くらいに北利根某所にて、エリートクロー3.5の5gヘビダンをピッチングでキャストし、フォールでラインがドンドン送られて行くので、結構深いなぁ…ココって!


と思っていたら、それはバスがくわえてラインがおもっくそ走っていたのです(爆)


呆れるほどに超ボケナスです。


超ビギナーです。


やっと気付いて慌ててヘッポコアワセしたけどすっぽ抜けました(;一_一) 


更に数投後また食って、アワセが不十分だったのか水面まで上がってきて、首振りであっけなくフックオフブックオフ。。。。


毎年何度もこのやうなくだらないヘマをします。


とにかく学習能力ゼロです。


JBやチャプター戦では絶対にしないやうにしたいです。


その後は結局薬局、なーにも当たりもカスリもせず終了。


良い子は絶対に真似しないでください。


初バスいずこ…




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ