デマ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


根も葉もない噂に振り回された市民は大挙して買い占めに奔走し、結局ホントにない人が入手出来ない異常事態に我が家も巻き込まれた、だいじょばないOKAです。


マヂでうちにはトイレットペーパーがないんですけど…


いよいよマスクもねぇし。


ボックスティッシュもあと1箱。


という事でこれからうちは家族全員、邪念を捨てて瞑想に入り、悟りを開く事によって、
生活必需品なんていらないやいっ!
といった感じで、メディテーションゾーンに入ろうと思います。


異常事態下の購買意欲というのは、デマや噂を信じない人をも買いに走らせるスパイラルに陥れるんだなと。


恐ろしいもんです。


おもっくそ大をした後にトイレットペーパーがない事に気付いた時もそら恐ろしいですけどね。