まったり連休 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんばんわんこ。


川口春奈のはーちゃんねるを登録したのに全然更新されないので、毎日麺チャンネルばっかり観ているプルプルプランクOKAです。


しばらくぶりに弁慶でも行ってみるかな…


行って食うと、もう数ヶ月は食わなくていいや!
って毎回思うんですよね。


あの背脂+ニンニク+ネギで思い出いっぱい胸いっぱいになるんすよね~


さて我が3連休中ですが、ここ2連休は…



風もツオイのに、花粉もダクダクネギダクに飛んでるのにポンコツオヤジは走ってます。


そして毎日プルプルプランク!キツイ!


そして飲んでます。


意味ねぇーじゃん!


最近しょうがレモンがサッパリでお気に入り❤


一方、ナマモノ大好きナマケモノのアタスは光り物も大好きでして、先日…


鮮度の良いネタを仕入れたので光り物まみれになってみたら、あまりのネタのデカさに完全胸焼けしました。


何事も加減や塩梅ってのが大事です。



『ご報告』


今日中学生時代依頼の丸刈りにしてみました。


もういい加減毛量がないので、いつか極限までサッパリしたかったんです💦テヘペロ


再追伸:


マイニチオカワリニオワリガナイノデスエンドレス…





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ