東レ ソラローム | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



昨日仕事中とんでもない事件が起こり、穏やかじゃない悶々OKAです。


ホントに参りました。


んで気づいたんですがうちの次女が今年本厄。


女の厄年は自分じゃなく、周囲の男性に災いが降りかかると言われています。


うちは嫁、長女の本厄・後厄の時、事故やケガ、入院、手術などマヂでまんまと全て私に降りかかりました。


しかも複数回です。


全て全然プチじゃなくなかなかのレベルです。


我が家の厄は全て私が受け止め相殺していると言っても華厳の滝です。


身体がいくつあっても足りません( >_< )



さて今回のフィッシングショーであまりにもイメージ一新で目を引いたブースが…


ご存知、東レ・モノフィラメントブース。
『ソラローム』


ブランドイメージがロゴデザインから全て、シンプル且つクールなモノクロデザインで印象が変わりました。


マヂカッコイイ♬


ラインのパッケージデザインも全て一新され、それに伴い新商品が。


エクスレッド・タイプNS。


今までのエクスレッドの良さはそのままに、結束強度と結びやすさ、しなやかさに特化したより実戦的な使いやすさを追求。


またソラロームブランドでは新たなアパレルも進展開。


ソラローム、新たなムーブメントを起こす!


その中で今後発売予定のロンTを着てみました。


身長172cm、68kgの中肉中背、私はMサイズでピッタリフィット♪ ソフィ~


レインウェアやキャップなどもカッコ良くなってるんで、是非とも着たいっすなぁ~( *´艸`)


いいっすなぁ〜




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ