パシヒコ釣りフェフ翌日 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日の釣りフェフの余韻覚めやらぬ今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨夜帰路の道中、居眠りで危うく電車で降り過ごすところだった眠れる霞のブサイクOKAです。



東レはソラロームデザインがリニューアルしてました。




知ってたけど。今後が楽しみです。


特にこの新しいNSはヤヴァい表面ツルツルバージョンですよ。



青木さんの居る富士工業さんにもゲリラです。


イマカツ・ロデオライドがズラり勢揃い。


どれもいい竿です!


そしてリグスベル。


その凄さは一目瞭然。


今後導入決定です。
使ったら釣果アップ間違いない!


東レのお向かいは


アブブースが。


このリールは楽しみですねぇ〜


人だかりがヤヴァい!( >_< )



マックスセントもニューサイズが。
FECO登録なんねぇかなぁ~


そしてなんと言っても。

インスピ2020モデル。


とにかく触ってみても、ポンコツど素人なアタスでもいい竿なのが良くわかります。


絶対買えないけど欲しいですね。


その他にも今江さん、大藪さん達と弾丸ブース巡りをしました。







オレの中の大本命は見て来る事が出来ませんでした( >_< )


それだけが心残りですねm(_ _)m


さて、明日はフェフで出会えた方々とのツーショッツ写真館です。


完全に変装してたはずなのに、目ヂカラがあるのか結構バレましたね💦


ではではこれから家族人になりたいと思いますm(_ _)m










↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ