”GENTABOW!!” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



年末年始休暇中、結局1日も絶やさず毎日夕暮れ気まぐれジョギングを走り切ったジョギOKAです。



でもジョギング後は毎回


アルコールシャワーを浴びてぇ~🎶
ウォウォウォウォ~🎵


だったので身体に良かったのか悪かったのか、全然わかりまへん!


走ったからなんだよ!
って何が言いたいかって言うと、それだけ暇だったっつー事です。


今日から仕事です。
気が重い、ダル重ぉ~(´ω`)



さぁ一方、いよいよ待ちに待ったゲンタボーが3月からデリバリー開始と決まったようです!


1パック6本入。


↑↑↑
パッケージには大藪さん直筆イラストのハゼステッカーが!


どれも釣れスジなカラーラインナップ群だから安心して下さい!
揃ってますよ!


オカッパリでも持ち歩き便利な2本1対のブリスターパッケージ!


優秀なパッケージングのおかげで常にヒレピンな状態でお使い頂けます!


しなやかな素材は健在!



詳しくは今江さんのブログ

↓↓↓





そして大藪さんのブログをご覧下さい!
↓↓↓

みなさんも春からゲンタボーフィッシュを連発させて下さいね♪







コレだけは言っておきます。


オレが釣れるんだから誰でも釣れる!!!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ