年末のごあいさつ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


3年A組の再放送を観てて、またほんのちょっぴり泣いてもーたOKAです。
いやぁ、やっぱいいドラマです。


ウソかと思いますが…


ホントに毎日チュロスは走ってます。


それだけヒマな証拠です。


風呂のカビ取り掃除も完璧。


コレにて2019 OKA宅大掃除 終了。


さぁ、そろそろ今年最後のブログを締めたいと思います。



その前に今年一年の成果です。


来年はもうちっと大きな盾をもらえるやうに頑張ります。


さて。


こんなふざけたブログですが有り難く読んでくださっている皆様、今年一年本当にお世話になりありがとうございました。


来年も可能な限り、ほんの少しでも皆様にクスっと笑って頂けるやう、ちょっと頑張って続けていきたいと思っています。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ