近年の成績を想ふ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近魚を捌きたくて捌きたくて仕方ない、ミスター味っ子OKAです。


特にマグロとヒラメを捌いてみたいです。


じゃあ、バス釣りやめろやーっ!



突然ここ数年、自分自身のJBNBCトーナメント成績を思い出して気付いたんですが、過去3年の成績が振るわなかったんどすぅ。


その過去3年のJBNBCトーナメントの成績を振り返ると…


2017年 お立ちゼロ
2018年 茨チャプで5位1回
2019年 関東Aで5位1回


といった結果。


また本気出して死ぬ気で参戦している(どんなトーナメントも本気出してますが)JB霞ヶ浦に至っては、2017年から3年出てますが未だお立ちゼロ…
ゼロォ~♪


全く爪あと残せてねぇ~
みんな強いぃ~
霞がツンツンし過ぎなんじゃぁ~
オレはノブじゃねぇ~


特に今年、大藪さんに最強ノットとファイト中のロッド操作を注意されてからは、不慮のラインブレイクやバラシは激減してはいるものの、今年はバスを釣る事自体が非常に難しいシーズンでした💦



来年はどのような顔をした霞ヶ浦でいらっしゃるかはわかりませんが、また懲りずに例年通りJB霞ヶ浦、そしてNBCチャプター茨城と2つのオフィシャルトーナメントシリーズに参戦したいと思います。


もちろん霞ヶ浦レイカーズも出来るだけ参戦したいです♪


とにかく来年はもっと肩の力を抜いて(いつも抜いてるか💦)、可能な限りプラを重ねて大好きなトーナメントを楽しみたいと思います!


そして焦らず、マイペースで無理しないようなフィッシングライフを送りたいですね。


まだちょっと今年一年を振り返るのは早い気もしますが💦


今年も一年お支え頂いたイマカツ様、東レモノフィラメント様、快く釣りをさせてくれた家族の理解、ご指導頂いている諸先輩方、いつも見守ってくれている釣り仲間の皆様、そして釣りをさせてくれている霞ヶ浦水系に感謝したいと思います。


さて次回は今年活躍したルアー達なんぞをご紹介して参りたいと思いますよ😘


果たしてアタスにとって、一番バスを連れて来てくれたルアーは何かなぁ~🤔


何となくわかっちゃうかぁ~😆


別に知りたくないかぁ~😒


でもお楽しみにぃ~🤪


また見てねぇ~✋




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ