爆発! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ここんところどーでもいいネタばかりでやっつけ感満載、完全に生活の垂れ流しブログと化しているノンジャンルOKAです。


昨日は朝から出掛けていて、再度夜出掛けるまでのちょいの間に気まぐれ夕暮れジョギングにGO!


実は密かに毎週土日、夕方自宅に居るのならば必ずジョギングするよーにしてますのよ。


故にバスフィッシングのオフシーズンは行く回数が必然と多くなります。


それにしてもだ、買って1ヶ月も経たないうちにこーなるかね…



また左の先っちょ爆発だ。


そんなにハードワークしてんのか???
ンナワケネーワッ!


走り方が悪いのかな???


とりあえず爪切ろっと。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ