レイカーズ終了! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


レイカーズクラシック終了しました。


22艇33名の参加。


この極寒の割にはなかなか釣れてました。


アタスはこのキロ1本のみ9位で終了。


やっぱりツンツンしてるわ、この沼は。


とりあえずスマホがついにぶっ壊れまして、優勝した俊師匠と中里先輩の勇姿の写真は撮れてませんでした( ̄▽ ̄;)


90%以上バッテリーがあるのにすぐにオチて立ち上がりません!


常にモバイルバッテリー繋いだまま100%をキープしとかないと使い物にならず、それでもカメラを使うとすぐにオチます。


なんなんだこのスマホは!!!


今はスマホの事で頭がいっぱいです!!!


とりあえずなんとかクルマのシガーソケットから繋いだまま、このブログはお送りしとりますm(_ _)m


ではそそくさと帰ります🏃




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ