関東A再々延期決定! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近なんだか身体の調子がイマイチダルくてシャキンっ!としない、ダルダルダルビッシュOKAです。


それにしても昨日はとんでもない天候でしたね!


都内でもビル風の爆風で人が飛ばされてたりしてました。


ヒーポポタマスなアタスは豪雨の時に限って納品が山盛りだったりします(T ^ T)



各国要人もいるので連日都内は規制まみれ(>人<;)


仕事になりまへん!!!



さて明日開催予定だった、NBCチャプター・関東Aブロックチャンピオンシップですが…


お知らせ
↓↓↓


11/2㈯ に順延

が決定しました!


会場は後日改めて発表となります。


とりあえず昨日の大雨によるこの増水では桟橋も使えずどうしようもないと思います。


あとドックから出れない方もいらっしゃると思いますし。


北浦流入小河川も溢れていたらしいですし。


それにしても3度の延期は珍しいですね。


全くプラも出来ない状態のまま延び延びの本番を迎える訳ですが、なんとかモチベーションを保った状態で臨みたいと思います!



あ、アタスの中で噂の…


コレこーたけど…


良くわかんないけど、FECO認定品ではないので関東Aでは使いまへん(T ^ T)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ