そのまま | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


最近気づいたんですが、ココアを飲むと数時間でシャバダバぜぃになるジャバOKAです。


朝からすみませんm(_ _)m


この週末は珍しく

・全身倦怠感がダルい
・喉痛が痛い
・胃腸が消化不良

でカピバラのやうに大人しくしとりますm(_ _)m


ジョギングしたくても走れません。


娘の部活は大会なのに応援も行けません。


とりあえず今日関東Aじゃなくて助かりました💦


そういえばもう2週間以上ずっと…



クルマにタックル積みっぱなしです。


さすがに車中泊セッティングは解除しましたが。


良く家族が文句言わねぇなと不思議です。


そろそろ文句言われないうちに片付けるかな(^^;





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ