”GENTAHOG” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日誰かが家に来て何かをかっさらって行った、おもたせOKAです。



さてイマカツホームページにゲンタホッグのプロダクツページが新掲載されました♪


そしてコレは誰が撮った写真なんだ???

↓↓↓

(Photo by: 内緒だけどOKA)


堂々霞のゴジャップ!


大藪さんはホンマにフォトジェニックです💛


そして今回はゲンタホッグについて大藪さんのブログをリブログします。


今回ジグのトレーラーについて語られております。



特にミッキーヘッドジグとのマッチングはまいっちんぐマチコ先生バリにベストマッチングです!


でもアタスのやうにへっぴり腰フッキングでは多数のバイトがあっても乗せられまテン(T ^ T)


みなさんはこのやうな事なきよう、瞬時に全力でフルフッキングさせて下さい!!!


でもでもぉ~
ゲンタホッグのフリーリグ、テキサスリグではこんなヘッタクソなOKAでもバツグンの水揚げ量を記録!!!





各種トーナメントでもこの水揚げ量!!


仏頂面で有名なこのアタスも思わず笑顔になっちまう♪


そして!


JBでも!!


NBCチャプターでも!!


止まんねぇ~~~


そしてもちろん!




プライベートでも!!


更には!



寒くても!!


ゲンタホッグは僕らの味方です(^_-)-☆






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ