NBC関東AブロックCS | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昔会計の際セイムスのレジでウェルシアの会員カードをしょっちゅう出してしまうクセがあり、もはや男と女を超越したミスター人間、ミスニンOKAです。


人間っ!


ちなみに当時レジの女子は

「そのカード違うんですけどっ!💢」

ってキレ気味に良く言われてました(*´﹃`*)


まぁアタスが悪いんですけど…


わざとじゃないっす(T ^ T)



さて来週の火曜祝日・10/22は台風19号の影響で順延となっていた、NBCチャプター関東Aブロックチャンピオンシップ開催です!


会場は潮来マリーナではなく、そのお隣のルートフィッシングさんとなっておりますのでお間違えなく!


詳しくは今回ホストのチャプター北浦オフィシャルホームページをご覧下さい。
↓↓↓
チャプター北浦オフィシャルサイト



関東AブロックCSに関する詳しい情報はコチラから
↓↓↓
北チャプ掲示板


会場へのアクセスや会場の詳しい説明などはコチラから
↓↓↓


とてもわかりやすく当日の流れやルールなどが記されております!
有り難いです(^_-)-☆


結局薬局この週末もプラ出来ねぇし。


完全に今回は久々発動!お得意の!


ノープラ・ノーブラ・ノープラン♪


で殴り込みをかけたいと思います。


ちなみにノーパンではありません👙


でもアタスの頭はノータリンです🤩


ワタシにとっては今年最後のJB・NBCトーナメントになりますので、全力で頑張って楽しみたいと思います\(^^)/







↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ