関東Aプラ①終了 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

アルミボートをけん引してGS乗り込めば、直接ガリソン入れてもらえる事を今日知った超激ヤババカ・ガリクソンOKAです。


さっき初めてガリソン直入れしてもらいましたw


今まで5年間、いちいち携行缶持ってGS行って駐艇場戻って自分でシコシコ入れてました。


最近はクッソめんどい毎回身分証明の記入してたし。


直入れならそんな毎回記入も要らんし(;一_一)


なぜ知らなかったかと言うとアルミ買いたての頃、潮来の某GSにアルミをけん引し給油してもらおうと思ったら店員に

「このタイプのガリクソンタンクは直接入れられないよ」


と言われたのです。


今考えたら


制度として直接入れられないのではなく…

アタスのガリクソンタンクを見てそれが携行缶に見えたのか…

だからそいつが入れられなかっただけなのでは…


クソっ!
俺の5年を返せっ!!


さて3年ぶりの北浦。


関東Aプラ①が終了しました。


でも体調イマイチなので無理せずお昼で上がりました(>人<;)


こりゃ昨日飲み過ぎだ( ̄▽ ̄;)



PS:


急きょ通行止めが発生し、すんごい大渋滞に巻き込まれ、柏市の訳の分からん市街地に迷い込んでます。


しかも全然動かねぇ…


おかげで日本代表観れてます。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ