NBC関東AブロックCS | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨夜テレビ見ながら嫁がおもむろに

「りんごちゃんって女なの?」

って…

今更そんな事言うヤツ居るのかよっ!
佐藤かよっ!


オラワクワクすっぞ!!!
でもなかなか釣り行けねぇ!!!
オッス、オラ早く北浦行きてぇんだ!!!

いざ参ろうぞ!ボンボヤージュOKAです。



「だっておっぱいあるじゃん!」


って…


んなもんどーにでもできるがな…(;一_一)



さて来たる10/12(土)~13(日)、NBCチャプター関東Aブロックチャンピオンシップが北浦・潮来マリーナを会場に行われます。



画像はコチラから拝借
↓↓↓



またチャプター北浦から関東Aブロックチャンピオンシップについて詳細が発表されておりますのでご確認ください。

↓↓↓



関東のAブロック・4チャプター(茨城、北浦、霞ヶ浦、神流湖)で今年各戦上位30%以内(小数点以下は切り捨て)に1戦でも入れば参加権利を得られるこの戦い。


今回は輪番でホストチャプターは北浦。
なので舞台が北浦の潮来マリーナ。


思い起こせば5年前…



いきなり先輩から
「船買わねぇか?」
って言われなぜか即決でアルミを購入し、初めて浮かべたのがまさにココ北浦の潮来マリーナ。


そして…


アルミに乗り始めて3回目に浮かんだのが、なんと当時のココ北浦で行われた関東Aブロックチャンピオンシップだったんす。


今考えたら無茶な事したなぁ…
って思います💦


性格上、何も考えず勢いだけで参戦。



コレが人生初ボーターウエイイン。


それでもなんとか2日間戦い抜いて3本釣って27位で終えた。


コレが2014年の事。


さらに翌2015年~2016年までの2年間は、ここチャプター北浦とチャプター茨城で掛け持ち参戦。


チャプター北浦ではスタッフ兼任で出場。






思い起こせば色々ありました💦


でも皆様のご支援・ご協力があってどうにかここまで歩いて来れました。


あれから5年。


私の原点とも言える北浦に戻って来れました。


成長したのか?と言われると甚だ疑問ですが。


2017年からはJB霞ヶ浦に専念している為現在チャプター北浦には参戦してませんが、当時の事を思い出し浦島太郎状態だけど今年の総決算のつもりで全力を出し切りたいと思います!


ここのところずっと身辺がアワワしてるんで…


果たしてプラ出来んのかな(T ^ T)




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ