イバチャプ最終戦終了 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


久々に心身ともに疲弊したボロ雑巾OKAです。


昨夜からの爆風+大雨で迎えた今朝、そして年間3位で迎えたイバチャプ最終戦が終了しました!


結局台風みたいな天候でも決行です。


そして…


丸様共々ホゲました。
アタスは笑顔で泣いてます(T ^ T)


年間3位からゼロで奈落の底へ落ちました。


恐らく年間シングルもダメでしょう。


とりあえずワンオクをフルブースト、フルウーファー、フルボリュームでヘドバンしながらただ今帰路に就いております!



泣いてなんかないやいっ!(T ^ T)






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ