TOP50を違う意味で満喫 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨夜窓をガンガン開けて寝たら寒くて飛び起きたトンコビッテOKAです。


こんな一気に気温って下がるんですね(>人<;)


こんなんじゃ風邪を召される方もいらっしゃると思いますんで是非ともご自愛くださいm(_ _)m


TOP50ネタまだ引っ張ります。


TOP50会場にて腹減ったのでマリーナ食堂で腹ごしらえの図。


バッシーは私の定食を盗み食いしてました( ̄▽ ̄;)ナンテナw


コレが噂のメンカラ定食。


マヂ旨しっ!


飯の後は大藪さんがかき氷を奢ってくれました♪


間違って大藪さんの鼻にストローを刺してしまいましたm(_ _)m ウソデス💦


そして感動の瞬間を目の当たりにしました。


更には先日の試合中に折ってしまった私の主戦力を今回も桧原の匠に託しました。


マヂなんとか治してくださいm(_ _)m





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ