レイカーズと昨日の私 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


「私のマイナンバー番号」


と言った人が居たとか居なかったとか、とかく世間は世知辛い…


そんな浮世から逃れるかのやうに霞ヶ浦へ通う、でもツレネーズOKAです。


今回のレイカーズ。


34艇50名の参加者で大盛況でした。


ウエイインは17艇。


それでは今回のレイカーズ、トップ3の発表です。


第3位3本2070g


第2位3本2570g


そして…



優勝は4本4060g


同じJBの心優しき中島さんペアでした♪


パターンや釣ったルアーは来週JB霞があるので晒さないでね💛との事でした~


だよね~


肝心なアタスは全くバイトもなし、完全試合をやらかしました。


クランクとナベでデカキャットは3発出しましたが。


ただ…


試合中突然ペラが回らなくなり、風も少し強かったのでアワワしながらなんとか沖に出て、遠路遥々マリーナに緊急ピットイン!


釣りしててなんかペダルからポロっと黒い丸ゴムみたいなのが出てきたな…とは思いました。


あるあるのペダルスイッチの劣化でスイッチングがマイッチングでした。


幸いにも部品があったので1時間半のロスで戦線復帰!


でもなーんにもないっ!


来週末はJB霞だよぉ~


何やりゃいいんだよぉ~


困ったなぁ~


あー、しば漬け食べたいっ!






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ